« ぷるぷるぷるぷる | トップページ | ポンdeサラダde課長代理(´つω・`) »

2006年9月16日 (土)

完熟ですっ☆

おいっする、うるるんでっす('▽')ゞ

大分朝晩が涼しくなって来ましたねっ

窓開けて寝れば快適快適ヽ(´ー`)ノ

しかしっ!うるの隣に住んでる人がうるさくて窓開けれません(-''-;)

平日夜中の3時4時までバタバタやられた日はさすがに不動産屋に文句言ったんですが~効果なし(´_ゝ`)

建物内だけじゃなくて近所からも文句来そうな騒音だしてるっつ~のヽ(#`д´)ノシ

ま、文句はここらにして今日のネタ行きマス(笑)

うるは紅茶とかお茶が好きなんです(*´Д`*)

コーヒーよりも絶対に紅茶派

都内に住んでる時から好きな紅茶ショップがありまして~

Photo_17久しぶりに行ってみたら夏限定のお茶でこんなのが

「完熟マンゴー烏龍茶」

匂いを確かめてみたら、美味しそう!!

って訳で迷わず購入でした(*'-')ノ

煎れてみた所、色は烏龍茶まんま。

お湯を入れた瞬間からマンゴーのふんわりした甘さが部屋中に(*^-^*)

味は甘さはまるっきりなく、烏龍茶っぽいんですが

後味でマンゴーがふんわり口の中Σ(゜▽゜;)!うまいっす

このお店、フレーバーティーが色々あって良いですよ\(^-^)/

うるの最高のお気に入りは「さくらんぼティー」デス(*^-'*)>

LUPICIA

http://www.lupicia.com/

季節限定のお茶なんかもやってますので

興味がある方はぜひぜひに

|

« ぷるぷるぷるぷる | トップページ | ポンdeサラダde課長代理(´つω・`) »

コメント

うるさん、お久しぶりです(o^-’)b
そしてお仕事お疲れさまでした~☆

ブログはお仕事じゃないから、ゆっくりでいいんですよ~♫♬
でも更新楽しみにてますね(*´∀`*)

マンゴー!私もかなりブームです!
美味しいですよね~♪それがお茶だなんて気になりますね!フレーバーティっていろいろあっていっぱい気になっちゃいます♪

私も飲んでみたいです(o^-’)b

投稿: sato | 2006年9月17日 (日) 23時40分

ちは!おひさしです。
騒音問題大変ですね。
一体、隣の人はそんな夜中に何をやっているのでしょう?
ちょっとイケナイ想像をしてしまうタムなのでした。

「完熟マンゴー烏龍茶」おいしそうですね。
「完熟」と言うところがいい!
以前、キャラメルティーと言うものを友人から貰ったことがあります。
やたら甘そうな香りだったけど、飲んだら苦かった・・・。

投稿: たむ | 2006年9月23日 (土) 02時03分

>satoさん
お返事遅くなっちゃいましたっつ(>_<。)
理由は最新のカキコ見てください(;_;)
マンゴー美味しいですよねっ☆
このウーロン茶は、匂いはすご~くマンゴーなんですが、
飲んでビックリ!ご飯にも合っちゃう程あっさりスッキリなんですよ(*^-^*)
最近は変わったフレーバーティーあるんで、ぜひぜひ飲んでみてくださいね(’▽’)

>たむ
キャラメルティー、あれは騙されるね(笑)
匂いを楽しむものってコトで(^^;
完熟っぽく、芳醇な香りがするウーロン茶でした♪

投稿: うるるん | 2006年10月21日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 完熟ですっ☆:

» マンゴー [マンゴー大好き!今話題のマンゴー!手軽に美味しく、こんなにあるマンゴースイーツ!]
大ブレイク中のマンゴー。ビタミンAたっぷりのマンゴーを食べてイキイキ美人になりましょう! [続きを読む]

受信: 2006年9月22日 (金) 12時59分

« ぷるぷるぷるぷる | トップページ | ポンdeサラダde課長代理(´つω・`) »